Newsニュース

9月17日(月)敬老の日ギフトご予約承り中!


2018.08.31

こんにちは。
夏の暑さのピークが過ぎ、
暑さも少し収まったと同時に、
ようやく秋のお花が市場に色々出回るようになりました。
 

さて、9月の17日敬老の日のご予約が各店でスタートしています。
 

昨年から、母の日と同様に敬老の日にもギフトカタログを製作し、
お客様がよりわかりやすく、商品を注文いただけるよう敬老の日の準備を進めています。
 

敬老のイメージと言えば、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントなので
どらやき・お茶などすごく和風なものがベタで
お花で言うと、りんどう等秋のお花を使った商品が人気です。
 

ただ最近では若いおじいちゃん・おばあちゃんがたくさんいらっしゃることもあり、
今回、カタログを作成する時のテーマは、華やか・和モダンにしました。
通常の敬老のギフトのイメージよりももう少し洋風で、

おしゃれなものを贈ってみてはいかがでしょうか?
 

 

店舗ではこのようなカタログをお配りしています。(WEBSHOPに同様の商品を販売もしております)

また、カタログ以外の商品もご用意することもできますので、お気軽に店舗でご注文下さい。

裏面にも商品がございます。

 

 

↑カタログ限定アレンジメント

 

↑カタログ限定プリザーブドフラワー

詳しくはカタログ・WEBSHOPをご覧下さい。

 

 

店頭でもたくさんの敬老ギフトをこれからご用意していくので、是非御来店くださいね。

【市内はもちろん、全国にお届けできます】

◆敬老の日のご注文・注意事項

 

敬老の日メッセージカードをご用意しております。

 

いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんへお花で感謝を伝えましょう。